はじめまして

はじめまして、shiroと申します。

本日よりブログを開設しました。

 

まずは、自己紹介!

横浜在住の28歳 男です。

趣味は、野球観戦・音楽鑑賞・ゲームです。

 ○野球観戦

 バファローズファンです。昨年まで大阪にいましたので、年間15試合前後ですが、現地観戦していました。今年からは、ビジター(所沢・千葉)がメインになりそうです。

 ○音楽鑑賞

 邦楽ロックを聴いています。主に、ストレイテナーACIDMAN凛として時雨です。最近の若手バンドはよく知りません 笑

 ○ゲーム

 ポケモン レート対戦をしています。(レート1700前後の雑魚ですが)

 パワプロ テキトーにペナントを回す程度です。

 

 このブログでは、バファローズに関するニュースや試合結果の感想などを気ままに書いていけたらと思っています。

 たまに、ライブ(音楽)の話もさせてください。

 

 宜しくお願いします!